top of page

遅くなりましたが!2016 VIBES MEETING in IBARAKI参加報告!!

色々あって1か月以上、空いてしまいました。メンバーのみなさん、スイマセン。

遅ればせながら、10月7-11日の五日間にわたり、片道800kmを走ったVIBES MEETINGの記録です。

10月7日 5:00出発!

今回の参加メンバーは・・・BOSS、UCCHI(by car)、HARA、MORRY、STONE、TONY、K'LUTCH の7名!(バイク6+車1台)

ほぼ夜ですな。

そして、今回25周年記念のVIBES MEETING。茨城県ひたちなか市の会場に到着!(早っ)

7日は海老名SA(神奈川県)が目標だったのですが、夜8:00、海老名に着いてみると「もうちょい、頑張って茨城に入ってしまおで」と言う声が・・・。

海老名から夜の首都高(ホントにきれいだった~)を抜けて、つくば市で一泊。翌午前中にVIBES MEETING会場へ入ったのでした。

しかし、会場滞在中はあいにくの雨。雨合羽に長靴といういでたちで過ごしたのでした。

夜のバーベキューはやっぱり格別です。

私(K'LUTCH)の持参したトライポットが大活躍!というのも、力匠のバーベキューセット(箱)を開けてみたら・・・なんと!鉄板しか入っとらんやんけ~!

ま、こんなのも笑い飛ばせるのが、この旅のいいところですね。

ケータイなくした人。(笑)

ネジなくした人。(笑)

9日には会場を後にし、物見遊山しながらゆったりと帰路につきました。

宇都宮~湘南~御殿場。一泊して香川へ!

11日の夜8:00、無事に香川へ戻ってきましたよ!

『Fuckin'現実が待ってるぜ~・・・』と言いながら、みんな家に帰りたくない感じでした!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page