top of page

6月定例会:AJKagawa Motor Festival


6月4日の土曜日、仕事が終わったメンバーと連れ立って、香川オートバイ事業協同組合の主催するイベント(前夜祭)へ行ってきました。前の日曜日に前売り券を買い、キャンプで泊まり込むつもりで準備し、コレだけを生きがいに生きてきた一週間でしたが、天候はあいにくの雨…。

バイクを出すのをあきらめ、BOSS提供の力匠・公用車にて乗り合わせての参加となりました。(併せてキャンプもお流れとなりました)

そして、わざわざこの日、このイベントに参加した最大の目的は……この写真。

新メンバーAKIRAのベスト購入!

チーム最年少、No.14のAKIRA氏。無事に革ベストをGETし、持参した力匠パッチもビシッと縫い付けてもらい、デビュー準備万端です。

今は真新しいベストとパッチに、これから新しい歴史が刻み込まれてゆくのです。

会場を後にしてからは、近くの居酒屋で小宴会。AKIRAと初めて会うメンバーもいましたが、あっという間に打ち解けました!

「メンバーになってみたい!」という方はこちらから!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page