top of page

GWツーリング:行き先未定

天気予報を信じたメンバーには良いことがありました。

少々風が強いものの、雲一つない絶好のツーリング日和。

「8:00集合」と言われて、珍しく?全員が8:00に揃いました。

『バッテリのアースが~…』とか、『タイヤの空気が~…』とか、小さなトラブルを呟きながら、出発していきました。

行き先は高知方面とのことですが、どうなることやら。後ほど、詳しく判ることでしょう。

ちなみに私はお見送りと写真撮影!(愛馬は車検切れ)

でも、7:30には集合場所におりました。

悔しいので、このあとは峠を(別のバイクで)攻めまくって帰りました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page