top of page

Riki-Show General Meeting/力匠総会

去る4月30日(土)、善通寺市の某焼き肉店にて力匠総会を開催。

議事を滞りなく終了し、全員で腹いっぱい肉を頬張りました。

ほとんどのメンバーが酒好きではありますが、決して強いとは言えず(歳のせいもある)、毎度のことながら、最後の方は半数近くのメンバーがコックリしている始末…。

しかしながら、重要な決定もありました!

2016年は力匠発足10周年の記念すべき年。そこで、いくつかの記念品を創ることに!

酔っぱらいの無茶な意見ではありましたが、「案外できるんじゃね?」ということで、記念品の目玉はオリジナル●●●●●に決定。

出来上がりましたら、みなさんにもお披露目いたします。お楽しみに!

ちなみに、5月5日、天気予報を信じてツーリングに行くそうです。

私は車検切れで行けませぬ…(涙)

by K'LUTCH


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page